お客様各位
いつも弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ゴールデンウィーク期間中の業務スケジュールについて、以下の通りご案内申し上げます。
ゴールデンウィーク中の休業日:
2024年4月29日(月)~2024年5月5日(日)
休業期間中は、お客様からのお問い合わせに対する対応が遅れる場合がございます。緊急の場合は、事前にお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
休業期間中にいただいたメールのお返事は、5月6日(月)以降、順次対応させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
新緑の季節をお楽しみいただきながら、皆様が健やかに過ごされますよう心よりお祈り申し上げます。
引き続き、皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
代表取締役 飯田正勝